Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

リーグを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

香川、古豪ベシクタシュ移籍浮上!代理人がイスタンブール入り『【イスタンブール(トルコ)13日】イングランドプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)が、トルコリーグ・ベシクタシュに移籍する可能性が出てきた』さっさとAマドリーにしとけばいいものを・・・・もう終わりか。。。マンU劇場も。。。代理人が動いたということは監督から今期はマタ・エレーラ・ヤヌザイクレバリーなどが怪我しないかぎり出場できないと言われたんじゃないかね。ボランチでは戦力にならないと判断された。勿論UEFA規約上必ず10%は必ず出場できる。身の丈に合った場所で、真価を発揮すべき。マンUでは、ゲームに満足に出られない。移籍しなければ、次の代表に選ばれる可能性も低くなり、過去の人になりかねない。さっさと決めりゃいいんだよ。もうどこのクラブも編成は大体決まってきてるから、早く決めないと単にマンUで干されるだけだぜ?ベンチでくすぶるより、はるかにいいと思う。さすがにないわ。その代理人は香川専属じゃないでしょうに。思い込み激しすぎ報道、ならセレッソの方がよくない?己の実力を認識しとるんか!!何処でもいい、試合に常時出られるチームに行け。結局、朴智星の足元にも及ばないカスでしたね。。。恥ずかしいですぅ(ノ_<)<a href="http://www.microsoftofficekeykaufen.com/">事故者でも査定できる車買取業者ランキング</a>アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!◆下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク