Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

見ろ!復活がゴミのようだ!

カリメロ』CGアニメで復活 テレ東で10・7スタート『いつも卵の殻をかぶった黒いヒヨコの「カリメロ」がCGアニメで復活することが9月1日、わかった』どこだか忘れたけど「タイガー・ウッ、ピュッ」というのも…。アイドリングの菊地亜美がソックリ(笑)母:カリメロ好きやったわ~。私:なにそれ。母:卵の殻被ったのとヘルメット被ったのとポニーテールのヒヨコとかのアニメ。私:面白いん?父:俺もチョビン好きやったぞ~。母:あ~チョビンも好きやったわ~。カリメロやけどね。父:無性にチョビン観たくなってきた。母:カリメロやってば!その後、二人仲良くチョビンの歌を聴いてました。このニュースのおかげで、カリメロが分かったよ。本物よりも先にスラダンの南で知ったのでそっちの印象が強いけど、楽しみですね。ピヨ〜ピヨ〜カリメロ〜♪踊っちゃぉおおおお〜♪まぁ時代だろうねw一休さんも再放送だと「ピー」音多いw3DCG浸透しないでほしいな特に原作が漫画アメリカやフランスの海外の名門アニメ学校ではもうCGしか教えていない韓国や中国もCGアニメに力入れて海外に輸出してるアニメに関しても日本だけがいつまでもガラパゴスなだけギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!byジョジョの奇妙な冒険