Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

これでいいのか破壊力

何が組み込まれているか恐ろしい中国の通信機器なんて買うわけないだろヒュンダイの車と同様、後進国で売れたからって日本でも売れると思わないでくれポケットの中で爆発しそうww タダでも要らん。スマホはやはり安心の国産に限る!汎用部品の組立と、フリーソフトのチューニングで出来ちゃうから、後発メーカーの方が優位かも。三星製さよなら~。いつの時代もなにもタイムマシンがないのだから・・あなたが私を揶揄したように、私も揶揄したのです。実際、シナのやっていることは敵国と言っても過言ではないですよ!スパイウェア内臓の情報垂れ流しスマホ。日本人はたぶん超楽天家以外近寄らないでしょう。本当に破壊力ありそう。小型爆弾として。iPhoneとギャラクソ同列に語るやつ初めて見たwスマホは部品を組み立てれば完成品を作れちゃうんだもん。村田製作所TDKみたいな部品メーカーはともかく、先進国の完成品メーカーは新興国には勝てんだろう。アップルは例外。彼らはOSを自分で作るし。

<a href="http://www.qudoua08.com/">最適な年齢は何歳?《ネイリストになるにはFOCUS》</a>