Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

ジャンルの超越がネイルパートナーとはなんなのか?を進化させる

事前のカウンセリングについては大切だと思っておいたほうがよいです。<a href="http://xn--jp-mg4azgvf551qovve12f3nj.com/">ネイル 通信講座</a><br>あなた自身でプランニングして自分だけでネイル全般のことを把握するのは相当難しいです。そこでこのところ授業計画が前もって明確になっているネイルの通信講座を受講し…

野球を薬やサプリに頼らず解消する方法。

大阪桐蔭 中村勝ち越し弾!終盤に突き放し2年ぶりの4強入り『◇第96回全国高校野球選手権大会準々決勝 大阪桐蔭5―2健大高崎

見ろ!復活がゴミのようだ!

『カリメロ』CGアニメで復活 テレ東で10・7スタート『いつも卵の殻をかぶった黒いヒヨコの「カリメロ」がCGアニメで復活することが9月1日、わかった』どこだか忘れたけど「タイガー・ウッ、ピュッ」というのも…。アイドリングの菊地亜美がソックリ(笑)母:カ…

リーグを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

香川、古豪ベシクタシュ移籍浮上!代理人がイスタンブール入り『【イスタンブール(トルコ)13日】イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)が、トルコリーグ・ベシクタシュに移籍する可能性が出てきた』…

おせち料理の次に来るものは

どこでも毎年のおせちというと、暮れのてんてこまいの時に料理するものでした。その大変な状況を刷新したい方々に紹介したいのがおせちの格安通販なんです。お正月にはおせちがつきものですが、おせちと出すのに今年から推したいのが季節のカニです。カニを…

人生がときめくおせち料理の魔法

どこの通販のおせちが人気があるのかとか納得できるものなのかが明らかにされているので、おせちに迷ったら最新の人気ランキングをたくみに使って決定していただきたいのです。おいしっくすから届いたおせちは購入者感想の記載のようにかなり質が高いもので…

結局最後は外野手に行き着いた

“マネーボール”ビーンGM敏腕発揮 ア軍が上原の同僚、エース左腕レスターを“強奪”『大リーグ、アスレチックスがキューバ出身の主砲、ヨエニス・セスペデス外野手(28)との交換でレッドソックスからエース左腕のジョン・レスター投手(30)とジョニー・…

「披露」って言うな!

「腕ブラ」も!大島優子が写真集で大胆セミヌード披露『元AKB48の女優大島優子(25)が、9月18日に出版される写真集で、大胆なセミヌードを披露していることが3日、分かった』 中途半端。奇をてらうならいっそAVでもやれや。そしたらスゲーって言…

マスコミは大学生の夢を見るか

<blockquote>◆韓国の大学生ら50人が慰安婦問題で会見「日本は謝罪せよ」…◆韓国の大学生団体「正しい社会大学生連合」は2日、ソウルにある韓国の日刊紙・東亜(トンア)日報メディア...</blockquote> 自分の娘を,売り払ったのはダレでしたっけ?半島人のお父さんやお兄さん,おじさん…

ゾウさんが好きです。でも砲兵のほうがもーっと好きです

<blockquote>◆わが国は核能力を高め、威厳ある大国になるべき◆米国メディアによると、米軍は中国の第2砲兵部隊が弾道ミサイルの発射実験を少なくとも3回実施したことを...</blockquote> じゃ、うちらも。どうしても「日本に核武装させたい」とww核兵器が一番の脅しのネタになると中…

日本に気づかない大人たち

<blockquote>◆中国・韓国・ロシアは「統一戦線」で日本に対抗すべき◆アジア太平洋学会朝鮮半島研究会委員の王林昌氏はこのほど、日本と島嶼の領有権争いを抱える中国・韓国・ロ...</blockquote> 中国の領土問題は、日本の何倍もあると思うが…王林昌ってのは適当なこと言って金貰ってん…

米紙を改善する3つのストレッチ

<blockquote>◆米紙に尖閣の意見広告を掲載した中国人、日本メディアにも掲…◆ラジオ・中国之声の番組「新聞縦横」によれば、米国現地時間8月31日、米紙ニューヨーク・タイムズに半ペ...</blockquote> 日本の領土の事で、まったく無関係の中国人が意見広告を出しても意味が無いのですが…

おまえらwwwwいますぐ北京見てみろwwwww

<blockquote>◆中国主席、米国務長官と会談=両国関係の発展を確認◆【北京時事】中国の胡錦濤国家主席は5日、北京を訪れているクリントン米国務長官と人民大会堂で会談した。...</blockquote> 海軍を解体しろ!米国の番犬でも、狩犬でも構わない。米国の属国に徹しよう。大東亜戦争に負…

私なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

<blockquote>◆反日デモも、中国人「中国にとって日本との友好関係は重要」…◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第5回2012年8月19日に中国各地で行われた反日デモの後...</blockquote> 国民に税金かけて、朝から晩まで酒をのみ国民を辱めて馬鹿笑いする頭のおかしいドロンボーが正義…

全盛期の自分伝説50

<blockquote>◆日本が韓国に全方向から対抗措置「いずれも大きな効果なし」…◆日本政府が李明博大統領による竹島訪問などに関連して、韓国に対して全方位的な対抗措置を開始することを明...</blockquote> 「いずれも大きな効果なし」ま、発動しちゃえば韓国なんて小国は消滅しちゃうから…

もはやモバゲータウンでは未来を説明しきれない

<blockquote>◆「尖閣もパンダも我が国のもの」中国政府、石原発言を批判=中国◆中国政府・外交部の洪磊報道官は29日、7月か8月に出産の可能性がある上野動物園のパンダについて石原慎太郎都知事が「名前を『センセン』『カクカク』にしたらいい」と発言したことに対して</blockquote>…

自分は笑わない

はよ北方領土返せよ。 挑発もいい加減にしろよ。 韓国にしろ中国しにろ低民族の極み。「記憶の公開」日本はまず魚釣島へじゃんじゃん上陸しようぜ!かつお節工場の重要文化財登録と修復。シナには関係ない。ほっといてほしい。中国の周恩来首相は北方領土は…

グーグルのことを考えると今日について認めざるを得ない俺がいる

こうも堂々とパクリ宣言するとある意味、感心しますw無理だ。日本人はお前達を見切っているからな。で、特許を申請~。日中開戦はどうした?「導入」→×「パクリ」→○パテント位払いなよ!?自称大国様尖閣を奪うために戦争を仕掛けるんだろ?wなにせアンケート…

今日から使える実践的日本が米中韓大使の交代を表明、だが外交政策を変えなければ…講座

韓国は恥を知るべきです。隣国との関係重視?お前らが言うなよ!何かとチョッカイ出してくるのはそっちだろが!だから弱腰外交から脱出しようとして、核保有 自衛隊の軍昇格を行いたいんだが、中国に飼われてる売国奴が多いため難航してるんだよ。尖閣買取は…

北京のタクシーの空車率は40%、35%以下まで引き下げる計画大百科

五輪で増やしたけど、その後観光客が増えなかったようだね。(笑)どうやって?無理やり。北京市当局が大手経済紙『経済観察報』を閉鎖7月21日の集中豪雨に関する同社の報道が北京市当局の逆鱗に触れたことが直接の理由という。その前に報道規制と言論統制をな…

招かれざる客、深夜にやってきたのは蛇のアカマダラ―陝西省…という生き方

被害者がなくて良かったな。でも蛇より食品や薬品が怖い中国。蛇嫌いな私は、記事読んだだけで背筋がゾゾ&#12316;ッときた「アカマダラという品種」品種じゃなくて種でしょ。ちゅこく自体が母なる地球に招かれてないある。金が好きなんだから皆で金星に移れ…

英語の発音を学ぶことは勉強というよりも運動です

英語の発音は日本語の発音よりも難しいとはよく言われることで、日本語にはない音が英語には多く存在するので日本人にとってはやはり苦労するところです。 私がまず意識したのは子音です。 日本語は母音でしゃべっていますが、英語は子音も使って言葉や音を…

英語の発音でわかる国際情勢

仕事はOLをしていますが、特にこれといった特技や専門分野があるわけでもなく将来が不安になったため 何か自分の強みになるものが欲しいと思い、英語を始めようと思いました。 本屋さんで色々教材を吟味した結果、わかりやすく実力を示すことができるTO…

なぜ英語の発音がモテるのか

私が英語を勉強する上で挫折した点はたくさんありますが、まず最初に挫折したのは文法です。基本的な文法は問題なく習得できたのですが間接代名詞を含む文に対してすごく抵抗がありました。あとは英語の単語の発音に関してですが日本語には無い発音THやL、R…

高校生時代の失敗した留学

私は、子供のころに英会話の塾に週1回通わせてもらっていました。その影響からなのか、小学生のころから、日本とは違う国に興味がありました。大きくなったら、海外で生活したいと本気で思っていたのです。中学校、高校と英語の勉強は好きだったので、がんば…

歳とアンチエイジング

しかしこれだけさまざまなコスメ用品があるちかごろでは自分に最適な化粧品選びはずい分大変ですよね。それはさておき脂分の多く入っている乳液またはクリームは、合成界面活性剤が利用されている物が多くあるので敬遠することが必要です。ただどんなコスメ…