Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

ゾウさんが好きです。でも砲兵のほうがもーっと好きです

<blockquote>◆わが国は核能力を高め、威厳ある大国になるべき◆米国メディアによると、米軍は中国の第2砲兵部隊が弾道ミサイルの発射実験を少なくとも3回実施したことを...</blockquote>

じゃ、うちらも。どうしても「日本に核武装させたい」とww核兵器が一番の脅しのネタになると中国が申しております。他の戦略が行き詰まっているということでしょうか。日本も相打ちにできるくらいは持つべきじゃあ日本も核武装しても何の文句もないね♪ありがたいことです。これで心置きなく日本は憲法9条改正と自衛のため国防軍創設と核武装の必要性が当然の理由となります。米原裕子さん。バカな記事を翻訳しましたな。それより、ウイグルでの核実験による惨劇を、記事にしたほうが良いですよ。地上での核実験は、自国民にとっての不幸です。あっ、ウイグルは他国家でしたか。今最も核を発射してしまいそうな国は、中国です。しかし何処へ向けて発射したとしても、たちまち米露から同時に攻撃されるでしょう。「危なっかしくて生かしては置けない」凶悪犯が社会には戻されずに死刑になる…キチに刃物だろ、、。結局、自衛隊を軍にしたところで、アメリカの国益になる地域紛争に行かされて終わり。核持つ相手には、核の傘しかない。

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!