Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

マスコミは大学生の夢を見るか

<blockquote>◆韓国の大学生ら50人が慰安婦問題で会見「日本は謝罪せよ」…◆韓国の大学生団体「正しい社会大学生連合」は2日、ソウルにある韓国の日刊紙・東亜(トンア)日報メディア...</blockquote>

自分の娘を,売り払ったのはダレでしたっけ?半島人のお父さんやお兄さん,おじさんですよね?半島の社会では若い女は男に逆らえないんでしたよね?強制連行や挺身隊名目でのだまし討ち徴募はしてないんだから,…戦争?いつおたくと戦争した?むしろ戦争できるような国だったら日本だって嫌々併合なんかする必要はなかったんですよ。捏造した事を正当化して日本や日本人を一方的に非難中傷しそれを世界に広めている反日韓国人。そんな奴らと顔も見たく無いので日本は国交断交せよ。不思議なのだが、なぜこの件でも韓国は、国際司法裁判所に提訴しないのだろうか?慰安婦って居るけど内容は『契約売春婦』であって強姦じゃないよね?そういう同じキーワードで中身を捏造・宣伝する韓国は永遠に許さない!!謝罪を求めるんじゃなくて、まずは事実を検証しろよ。現実として、不遇な売春婦は存在したかもしれないけどさ、それが軍による強制連行という話にならないだろ。どの事件に対して謝罪するんだよ。意味不明だよ。

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!