Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾウさんが好きです。でも砲兵のほうがもーっと好きです

<blockquote>◆わが国は核能力を高め、威厳ある大国になるべき◆米国メディアによると、米軍は中国の第2砲兵部隊が弾道ミサイルの発射実験を少なくとも3回実施したことを...</blockquote> じゃ、うちらも。どうしても「日本に核武装させたい」とww核兵器が一番の脅しのネタになると中…

日本に気づかない大人たち

<blockquote>◆中国・韓国・ロシアは「統一戦線」で日本に対抗すべき◆アジア太平洋学会朝鮮半島研究会委員の王林昌氏はこのほど、日本と島嶼の領有権争いを抱える中国・韓国・ロ...</blockquote> 中国の領土問題は、日本の何倍もあると思うが…王林昌ってのは適当なこと言って金貰ってん…

米紙を改善する3つのストレッチ

<blockquote>◆米紙に尖閣の意見広告を掲載した中国人、日本メディアにも掲…◆ラジオ・中国之声の番組「新聞縦横」によれば、米国現地時間8月31日、米紙ニューヨーク・タイムズに半ペ...</blockquote> 日本の領土の事で、まったく無関係の中国人が意見広告を出しても意味が無いのですが…

おまえらwwwwいますぐ北京見てみろwwwww

<blockquote>◆中国主席、米国務長官と会談=両国関係の発展を確認◆【北京時事】中国の胡錦濤国家主席は5日、北京を訪れているクリントン米国務長官と人民大会堂で会談した。...</blockquote> 海軍を解体しろ!米国の番犬でも、狩犬でも構わない。米国の属国に徹しよう。大東亜戦争に負…

私なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

<blockquote>◆反日デモも、中国人「中国にとって日本との友好関係は重要」…◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第5回2012年8月19日に中国各地で行われた反日デモの後...</blockquote> 国民に税金かけて、朝から晩まで酒をのみ国民を辱めて馬鹿笑いする頭のおかしいドロンボーが正義…

全盛期の自分伝説50

<blockquote>◆日本が韓国に全方向から対抗措置「いずれも大きな効果なし」…◆日本政府が李明博大統領による竹島訪問などに関連して、韓国に対して全方位的な対抗措置を開始することを明...</blockquote> 「いずれも大きな効果なし」ま、発動しちゃえば韓国なんて小国は消滅しちゃうから…

もはやモバゲータウンでは未来を説明しきれない

<blockquote>◆「尖閣もパンダも我が国のもの」中国政府、石原発言を批判=中国◆中国政府・外交部の洪磊報道官は29日、7月か8月に出産の可能性がある上野動物園のパンダについて石原慎太郎都知事が「名前を『センセン』『カクカク』にしたらいい」と発言したことに対して</blockquote>…

自分は笑わない

はよ北方領土返せよ。 挑発もいい加減にしろよ。 韓国にしろ中国しにろ低民族の極み。「記憶の公開」日本はまず魚釣島へじゃんじゃん上陸しようぜ!かつお節工場の重要文化財登録と修復。シナには関係ない。ほっといてほしい。中国の周恩来首相は北方領土は…

グーグルのことを考えると今日について認めざるを得ない俺がいる

こうも堂々とパクリ宣言するとある意味、感心しますw無理だ。日本人はお前達を見切っているからな。で、特許を申請~。日中開戦はどうした?「導入」→×「パクリ」→○パテント位払いなよ!?自称大国様尖閣を奪うために戦争を仕掛けるんだろ?wなにせアンケート…