Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

私なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

<blockquote>◆反日デモも、中国人「中国にとって日本との友好関係は重要」…◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第5回2012年8月19日に中国各地で行われた反日デモの後...</blockquote>

国民に税金かけて、朝から晩まで酒をのみ国民を辱めて馬鹿笑いする頭のおかしいドロンボーが正義なんだろうね~日本にとっては別に。物価が上がっても国交断絶でいい。反日デモも、中国人「中国にとって日本との友好関係は重要」が7割そう思うなら法治を徹底してはどうだ。日本人の視点で言わせてもらえば、お前達は民度が低過ぎて対等につき合い様がない。デモはともかく物を…日本を実効支配してるのが、覚醒剤に汚染された暴走族とか暴力団と分かっていてそれを言うならサーチナ売国奴だ中身はともかく、日本人も中国との友好関係は重要だと思っています。韓国に友好関係は必要ありません。一般の中国人は、可哀想な人たちであるのは確かだがもう一方的に中国にだけ利益のある「友好」はまっぴら御免。ちょうど国交40年でもある、日中関係を清算するいい機会だと思う。今までの様に援助や中国のわが…日本人は、普段はあまり感情を表に出さない大人しい民族ですが、今回の韓国の竹島不法占拠・天皇陛下への暴言・中国の魚釣島への不法上陸・反日デモでの日の丸焼却などで、その我慢もそろそろ限界に来ています。…

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!