Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

野球を薬やサプリに頼らず解消する方法。

大阪桐蔭 中村勝ち越し弾!終盤に突き放し2年ぶりの4強入り『◇第96回全国高校野球選手権大会準々決勝 大阪桐蔭5―2健大高崎<br<br 第96回全国高校野球選手権大会第12日は22日、甲子園球場で準々決勝4試合が行われ、第3試合では大阪桐蔭が主将・中村の勝ち越し弾で健大高崎を下し、藤浪を要して優勝した2012年以来2年ぶりの4強入りを決めた』大阪桐蔭投手力はイマイチだと思ったが、それは、間違いだった。ソツのない強さだ。組み合わせが決まってから、ワクワクが止まらなかった準々決勝、屈指の好カード!手に汗握る、素晴らしい試合でした。一球一球に、しびれました。前の2試合がグダグダだっただけにより素晴らしい試合に見えた。お前ら平日の昼間からよく野球なんか見てられるな。よっぽど暇なんだろうな。さすが無職&ニート。ノーステップ打法は木製バットでは厳しいだろうな。個人的には機動破壊を応援していたけど、地元の大阪にも負けて欲しくなかった・・・良い試合ありがと!次敦賀気比か・・・・。気比の勢いあるから負けそうだな。審判がイエスと言ったらイエス。こんな公平な事、他には無いでしょう。その理屈だと、審判の独断でアウトをセーフに出来るし、ストライクとボールの判定も思うがままになっちゃいますよ。もちろん、バントの二度打ちや盗塁の判定も審判の思うがままですね...どこが公平なのでしょうか?不公平極まりないですよね?