Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

おまえらwwwwいますぐ北京見てみろwwwww

<blockquote>◆中国主席、米国務長官と会談=両国関係の発展を確認◆【北京時事】中国の胡錦濤国家主席は5日、北京を訪れているクリントン国務長官人民大会堂で会談した。...</blockquote>

海軍を解体しろ!米国の番犬でも、狩犬でも構わない。米国の属国に徹しよう。大東亜戦争に負けてから67年間、米国の犬として、結構良い目をみてきた現実を見ろよ。米国は中国を必ずゲットする。日本も中国の甘い汁のお零れに確…ヒラリーさんは日本が暴走族や暴力団が支配する盗賊の国だということをご存知なのですかひゃっはぁぁぁぁぁ法律なし、警察なし盗賊のみロ~~~ンえ民主党路線継続?アメリカ中国との戦争あきらめた?米国に頼る以外に日本の生きる道は無いだろう。67年前に大東亜戦争に負けた事がこれを決定付けた。これが現実だ。米国の国防費は日本の10倍だ。米国の犬でも金魚の糞でも良い。米国を信じて頼る以外には無い…ヒラリーさんを裸で寝かせて、股間の三角地帯に酒を注ぎすすり飲むぞ小沢一郎グループさて 中国報道以外からはどんな報道かな?尖閣諸島は日本です。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!