Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

米紙を改善する3つのストレッチ

<blockquote>◆米紙に尖閣の意見広告を掲載した中国人、日本メディアにも掲…◆ラジオ・中国之声の番組「新聞縦横」によれば、米国現地時間8月31日、米紙ニューヨーク・タイムズに半ペ...</blockquote>

日本の領土の事で、まったく無関係の中国人が意見広告を出しても意味が無いのですが・・・米紙に尖閣の意見広告を掲載した中国人、日本メディアにも掲載意欲いつも思うが国の主権に関わる問題を他国で広報するのはおかしい直接対峙している日本だったらもってのほか引き受けるメディアは無いと思うが…こういう時だけ言論が自由な国を利用すんなよ。日本人が中国紙に依頼しても載るわけないからな。アメリカのメディアはこれを金儲けのネタにすればいいんじゃね?得意のディベートを番組で企画しろよ。日中双方から論客を選出してショーを演出すればいいじゃん。逆に金さえ貰えれば、「尖閣諸島は中国領」との広告を打つメディアがあるわけだ(笑)広告を打ってもらって、国益無視の売国新聞社を炙り出してもらおう。当然、その新聞社には廃刊して貰わないといけないと思う…中国語と英語で「釣魚島(中国側呼称、日本名:尖閣諸島)は中国の領土である」と記載した広告を掲載したのだ。↑こんな広告載せても、なんの「証明」や「証拠」にならない事が解らないのかね?しかもそれを…

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!