Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

日本に気づかない大人たち

<blockquote>◆中国・韓国・ロシアは「統一戦線」で日本に対抗すべき◆アジア太平洋学会朝鮮半島研究会委員の王林昌氏はこのほど、日本と島嶼の領有権争いを抱える中国・韓国・ロ...</blockquote>

中国の領土問題は、日本の何倍もあると思うが…王林昌ってのは適当なこと言って金貰ってんだな。中国の公式でさえ「第二次世界大戦で帰属が決まった」とは言ってないぞ。中国・韓国・ロシアは「統一戦線」で日本に対抗すべき↑これを「悪だくみ」と言う。また始まった、本当に中国はじ日本周辺はろくでもないゴロツキ国家だけだな !!!大国の中国が「統一戦線」で日本に対抗するとは実に恥ずかしいことですね。中国の誇りはどこに行ってしまったのかな!第2次世界大戦で決まった約束事を覆すことに躍起覆そうとしているのは君等だろ。中:国際条約より国の利益が優先されるので無効韓:ウリは戦勝国ニダ(連合国により却下)露:そもそもサンフランシスコ条約に…大戦後に侵略してよく言うよ!韓国は別に中国に付こうが影響はない。ロシアは中国と一緒には歩調を取らないでしょう。日本との経済協力をして、自国を発展させたいだろう。日本との領土問題で、協議に応じる姿勢はある様だし。中国の汚い思惑…

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!