Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

自分は笑わない

はよ北方領土返せよ。 挑発もいい加減にしろよ。 韓国にしろ中国しにろ低民族の極み。「記憶の公開」日本はまず魚釣島へじゃんじゃん上陸しようぜ!かつお節工場の重要文化財登録と修復。シナには関係ない。ほっといてほしい。中国の周恩来首相は北方領土は日本の領土と言ってましたよ!その辺はサケマスが美味しそうに泳ぐとこなんで早めに帰ってもらえますか日本はもっと強硬姿勢でいい。歴史的に日本が領有していた事実に一点の曇りもないことを国際社会にアピールすることが必要だと思う。力でなく、話し合い(裁判)で決着を付けましょう。武力をちらつかせるのは、弱腰な証拠です。

<blockquote>◆ロシア艦艇が北方領土に停泊=日本の硬直的態度で停滞続く領…◆2012年8月25日、中国広播網はロシア太平洋艦隊の艦艇2隻が日本の北方領土である国後島択捉島に停...</blockquote>

◆過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられるbyエリック・バーン博士