Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

もはやモバゲータウンでは未来を説明しきれない

<blockquote>◆「尖閣もパンダも我が国のもの」中国政府、石原発言を批判=中国◆中国政府・外交部の洪磊報道官は29日、7月か8月に出産の可能性がある上野動物園のパンダについて石原慎太郎都知事が「名前を『センセン』『カクカク』にしたらいい」と発言したことに対して「拙劣なパフォーマンスは誰も相手にしない」とコメントした。中国網が伝えた。</blockquote>

姜尚中(かんさんじゅ)は、売国奴!!!姜尚中が韓国で講演 「すでに竹島は韓国の物です、日本人の妄想は無視すればいい。 」終戦の時点の領土が各国の領土。中国よ、異論があるならモンゴルに占領されてた時に戻れや!日本の周りには、道理の通用する国が少ない。中朝韓露はその最たるもの。憲法の前文が虚しく響く!たかが名前になに過剰に反応してんだか(笑)それだけ石原さんにびくついているわけか以外に中国はヘタレやな尖閣は日本の物でパンダはチベットの物です。盗人国家!「拙劣なパフォーマンスは誰も相手にしない」批判してる時点で相手にしてるじゃんパンダは中国のものではありません。チベットのものです。尖閣諸島は日本の領土。パンダはチベットのもの。中国のものではないんだよ。泥棒中国は黙っててね。名古屋市長に東京都知事に…最近の政令指定都市の首長は、対中においては、いい仕事しますね。釣魚島(日本名=魚釣島)と周辺島しょが中国帰属という事実も変えられないのだ」と発言した。尖閣諸島ばかりかその周辺島嶼って沖縄県も含めた南西諸島全域もだろふざけんな(怒)。

タヒチ語での『イアオラーナ』は『おはよう』のことです!