Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

「披露」って言うな!

「腕ブラ」も!大島優子が写真集で大胆セミヌード披露『元AKB48の女優大島優子(25)が、9月18日に出版される写真集で、大胆なセミヌードを披露していることが3日、分かった』

中途半端。奇をてらうならいっそAVでもやれや。そしたらスゲーって言ってやるわ。もう需要無くなるでしょ、アンタ。卒業後、まだ1年くらい?いきなり体を張っているようだけど、大丈夫?ヌード写真集→AVなのかな??フォトショは?セミヌードになっても、たいした話題にもならず…勘違いしてやしませんか?大島さん、あんたはAKBだったから人気があっただけ。卒業したら単なる需要のないタレントの一人。女優になりたいと独り善がりも程々に。需要のない、センスのない、見込みのないお前を女優にしてくれるほど芸能界甘くないよ。勘違いお馬鹿ちゃん(笑)だめよ~ダメダメ  byウエンツほんとくびれ無くて笑ったわAKBやめたらただの人これが彼女側の危機感の表れ。元AKBに求められているのはこの分野のみ。芸人死挑星を見たのかも知れんな。結局元AKBは脱がないと売名できない女優業って、際どい写真を撮られることだったんだ。勉強になるな(笑)

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!