Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

結局最後は外野手に行き着いた

マネーボール”ビーンGM敏腕発揮 ア軍が上原の同僚、エース左腕レスターを“強奪”『大リーグ、アスレチックスがキューバ出身の主砲、ヨエニス・セスペデス外野手(28)との交換でレッドソックスからエース左腕のジョン・レスター投手(30)とジョニー・ゴームズ外野手(33)を獲得したと31日、複数の米メディアが伝えた』

アスレチックスのスターター凄すぎィ!!日本も、原監督と星野監督トレードぐらいやれば落ち着けデイリー、、エイプリーフールは、まだ早いぞビーン腕GMって言うダジャレかと思ったのにレスターは、FA獲得した後に、ボストンに戻るとは言ってたけどね。。。。まぁ、メジャーではこの時期、優勝目指すチームが主力をを獲得するのは恒例行事。日本のミーハーマスコミが、がたがた書くほどの内容でもないよ。おまけに選手まで間違えてる(笑)これは、スゲ~~~ww。マネーボール。いいのか、ヤンキー、このままで、来年。そう、まさにスケールが違うってことですよねNPBで例えるという前提からスケールの違う話になってるからねトレードなのに、「強奪」なのか。それがスケールが違うということではないのかね?いや、スケールが違うなんて当たり前、比べる自体間違ってると言うこと中田みたいな怠慢プレーヤクザとセスペデスを比べるなんて0と∞を比べてるようなものせめて日本一の大砲おかわり君と比べろ

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!