Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

招かれざる客、深夜にやってきたのは蛇のアカマダラ―陝西省…という生き方

被害者がなくて良かったな。でも蛇より食品や薬品が怖い中国。蛇嫌いな私は、記事読んだだけで背筋がゾゾ〜ッときた「アカマダラという品種」品種じゃなくて種でしょ。ちゅこく自体が母なる地球に招かれてないある。金が好きなんだから皆で金星に移れば惑星征服の妄想もかなうある。噛まれなくてよかったぜぇ毒蛇じゃなかったのでしょうか? こんなものが眠ってる間に布団の中に入ってきたら・・・想像しただけでゾッとする。蛇は縁起の良い生き物らしいけど、こんな状況は誰だってムリムリ。怖過ぎる〜。日本にとって招かれざる客。言わなくてもわかるよね?アカマダラ共産主義だか資本主義だかよくわからない亡国の象徴?日本から見たら工作員など不良外国人が招かざる客。友達だと思ってたのにな!日本を荒らすシナ人&朝鮮人こそ招かれざる客ヤフコメの招かれざる客は毎度侵入してくる頭のオカしな朝鮮人どうせなら、毒の有無も記載してほしい。まだらの紐か!?

<blockquote012年6月12日、中国・陝西省西安市に住む男性は、就寝中に何かが足を這う感覚に襲われ、足を振っても感覚が消えることはなく、たまらず起きて明かりをつけると、床を這っている長さ50cmほどの蛇を発見した。華商報が伝えた。</blockquote

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!