Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

北京のタクシーの空車率は40%、35%以下まで引き下げる計画大百科

五輪で増やしたけど、その後観光客が増えなかったようだね。(笑)どうやって?無理やり。北京市当局が大手経済紙『経済観察報』を閉鎖7月21日の集中豪雨に関する同社の報道が北京市当局の逆鱗に触れたことが直接の理由という。その前に報道規制言論統制をなんとかせいや。信じてもエエ数字なら、これも中国の深刻な不況の指標の1つやね台数減らす訳ね。カッコつけずにズバッと書こうよ。やる事が日本の自公と違ってしっかりしてるね 日本はタクシーを雇用の調整弁にしてるからな 数字をごまかすために 役人の倍近く働いても役人の半分の給料にもならないどうやって?

<blockquote北京市交通委員会は15日、北京のタクシーの空車率が約40%になっていることを明らかにした。中国国際放...</blockquote

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。byドラえもん のび太の結婚前夜