Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

今日から使える実践的日本が米中韓大使の交代を表明、だが外交政策を変えなければ…講座

韓国は恥を知るべきです。隣国との関係重視?お前らが言うなよ!何かとチョッカイ出してくるのはそっちだろが!だから弱腰外交から脱出しようとして、核保有 自衛隊の軍昇格を行いたいんだが、中国に飼われてる売国奴が多いため難航してるんだよ。尖閣買取は、その序曲・・世界中が韓国人は狂ってると認識しました植民地どころか日本に併合で近代化してもらい、日本と一緒に朝鮮は第一次世界大戦で英国側について戦勝国になったよね!シベリア出兵も!第二次世界大戦ではアジア独立の為に戦ったよね!それらすべて日本国民の犠牲を払ってるんだよ?なのに日本を悪者呼ばわりするのは絶対に許せない!!(激怒)泥棒韓国なんか世界一大嫌いな国です!本当に腹立たしい!!悔しい!!日本で韓流なんか流さないで下さい!!。そうだ! 中韓と国交断絶しなければ無意味だ!!!外交政策を変えなければ、日本の大使交代は無意味だ外交政策が変わったから大使を変更したとは考えないのかよ(笑)

<blockquote>2012年8月21日、香港の文匯報が「外交政策を変えなければ、日本の大使交代は無意味だ」とする記事を...</blockquote>

◆なくしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね。 ....監督。byタッチ