Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

喧嘩は別れの原因

それから近頃はわりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。ハッピー!だれか、楽チンにハッキリしたメンズと両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。遂次婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。

べたぼれでホレる巡り逢いをしたい!だけどそこそこ洗濯ができる家庭的な男もいいなあ。

ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。ワタシって単純ね。寿退社してったトモダチは3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!色気は女性には肝要だけど色気だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。