Youthful Days

素敵な毎日を書いていきます

グーグルのことを考えると今日について認めざるを得ない俺がいる

こうも堂々とパクリ宣言するとある意味、感心しますw無理だ。日本人はお前達を見切っているからな。で、特許を申請~。日中開戦はどうした?「導入」→×「パクリ」→○パテント位払いなよ!?自称大国様尖閣を奪うために戦争を仕掛けるんだろ?wなにせアンケートの9割以上が、戦争しろっていう回答だもんな。で、その敵国で技術をパクリたいってか?シ ナ人に誇りなぞ存在しない。「恩を仇で返す日本を制裁せよ」とか言っといてこれかい!また他国の技術ぱくっといて「元々中国の技術」とかぬかすんでしょ?こんな国国交断絶しようよ…これ以上日本を汚さないで!中国人出ていけ!まさに泥棒のアジト。こういうのは国家の危機管理上追い出した方が良いんじゃないか?技術の漏洩には注意。堂々と技術を盗みに来ることもあるんだな。パクりたい、の間違い。しかし、シナの悪意が間近に存在することを片時も失念してはならない。シナ人は日本人に油断してほしいのだ。目覚めつつある日本人に乾杯!

<blockquote><a href="http://www.google.co.jp/">Google</a>◆公害、省エネ、海洋、食料など優れた技術を導入したい―日本…◆2012年7月20日、中国の清華大学グループの「道紀忠華シンクタンク」が、日本支社を東京・西新橋に設...</blockquote>

◆流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもないby封神演義